international-mama’s blog

international-mama’s blog

東京都に住む、1児を子育て中の育休ママです♪ 海外大好き!保育園よりも、プリスクール推しです♪

2019-12-26から1日間の記事一覧

豊島区にあるキッズガーデン南大塚の特徴・評判を徹底調査!

キッズガーデン南大塚ってどんな保育園なの?保育料や教育方針、メリット、デメリットを詳しくご紹介。HPには記載されていない入園までの流れも紹介しているので、ぜひ参考にしてくださいね。

豊島区にあるぬくもりのおうち保育 ママサポート大塚園の特徴・評判を徹底調査!

ぬくもりのおうち保育 ママサポート大塚園ってどんな保育園?気になる保育方針や保育料などを詳しく紹介。園のメリットとデメリットや実際に子供を通わせたママさんたちの口コミも紹介しています。

保育園の入園準備は何をすれば良い?入園前と入園後の準備を徹底解説!

保育園入園までを分かりやすく解説します!保育園に預けることを決めたら何から始めればいいの?スケジュールから入園準備まで先輩ママ達の意見を参考に説明しています。大事な子供のために納得の保育園選びをするためには情報収集と事前準備が何より大切で…

プリスクールとは?知っておきたい最新保育事情

最近人気が高まっている、プリスクール。日本語を母国語とした子どもたちが、英語を学べる保育施設として需要が高まっています。この記事では、プリスクールの概要や教育理念、メリット・デメリットなどを分かりやすくご説明致します。保育園選びの参考にし…

豊島区にあるニューインターナショナルスクールの特徴・評判を徹底調査!

今回はニューインターナショナルスクールについて調べました。英語と日本語でカリキュラムを行うので、どちらの言語も喋れるようになって欲しい方にオススメです。 年間行事や保育料、口コミも調べましたので園選びの参考にしてくださいね!

豊島区にある東池袋第二保育園はどんな保育園?評判や特徴を徹底解説!

東京都豊島区にある東池袋第二保育園について、園の詳細をまとめて紹介しています。アクセスや入園の流れついても調査したので保活ママ必見です!

豊島区にあるグローバルキッズ北池袋園はどんな保育園?評判や特徴を徹底解説!

東京都豊島区にあるグローバルキッズ北池袋園について、園の詳細をまとめて紹介しています。アクセスや入園の流れついても調査したので保育園選び中のママ必見です!

豊島区にある大塚りとるぱんぷきんずの特徴・評判を徹底調査!

豊島区にある、大塚リトルパンプキンズの基本情報、費用や口コミなどについて徹底調査を行いました! 認可保育園の中でも、特色の多い園です。新しく綺麗な保育室で、食育にも力を入れています。ぜひ参考にして下さい☆

失敗しない保育園選び5つのポイント

保育園選びを失敗しないためのポイントをご紹介しています。保護者からよく出る失敗談や体験談から、本当に良い保育園の選び方を教えます。具体的に5つのポイントをだして詳しく説明し、さらに保育園見学の際のポイントも紹介しています♪

豊島区にあるファンシャインアカデミーの特徴・評判を徹底調査

英語も日本語も学べるファンシャインアカデミー。多様なカリキュラムで、楽しく学べると評判です。この記事では、ファンシャインアカデミーの基本情報や口コミ・評判などを詳しく解説していきます。ぜひ、保育園選びの参考にしてくださいね。