international-mama’s blog

international-mama’s blog

東京都に住む、1児を子育て中の育休ママです♪ 海外大好き!保育園よりも、プリスクール推しです♪

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京都豊島区でおすすめの保育園6選!費用やおすすめポイントまで詳しく解説!

東京都豊島区にある保育園・プリスクールのおすすめを6個ピックアップしてみました。園の選び方をはじめとし、おすすめ園の保育時間や給食の有無、その他おすすめポイント、向かないポイントまでまとめています。保活ママ必見ですよ!

豊島区にあるりとるうぃず 大塚駅前保育園はどんな保育園?評判や特徴を徹底解説!

東京都豊島区にあるりとるうぃず 大塚駅前保育園について、園の詳細や教育方針などをまとめて紹介しています。アクセスや入園の流れついても調査したので保育園選び中のママ必見です!

豊島区にあるアスク池袋保育園はどんな保育園?評判や特徴を徹底解説!

豊島区にあるアスク池袋保育園について、園の詳細をまとめて紹介しています。アクセスや入園の流れついても調査したので保育園選び中のママ必見です!

豊島区にあるあい・あい保育園 東池袋園はどんな保育園?評判や特徴を徹底解説!

豊島区にあるあい・あい保育園 東池袋園の評判・口コミや、園の詳細をまとめて紹介しています。アクセスや入園の流れついても調査したので、保育園を選んでいるママは必見です!

豊島区にある保育所まぁむ 東池袋駅前園はどんな保育園?評判や特徴を徹底解説!

東京都豊島区にある保育所まぁむ 東池袋駅前園について、園の詳細や教育方針などをまとめて紹介しています。アクセスや入園の流れついても調査したので保育園選び中のママ必見です!

豊島区にある南大塚早樹保育園の特徴・評判を徹底調査!

南大塚早樹保育園は、豊島区の認可保育園です。無償化の対象・卒園後の転園サポートなど、体制もが整っているので安心☆少人数制でアットホームな雰囲気の中、情緒の安定や自己肯定感を育む保育を行っています。基本情報や口コミ、メリット・デメリットなど徹…

豊島区にあるおうち保育園おおつかはどんな保育園?評判や特徴を徹底解説!

豊島区にあるおうち保育園おおつかについて、園の詳細をまとめて紹介しています。アクセスや入園の流れついても調査したので保育園選び中のママ必見です!

さくらインターナショナルスクール文京校の特徴・評判を徹底調査!

東京都文京区にある『さくらインターナショナルスクール文京校』について、詳細をまとめてご紹介しています。保育料や教育方針といった基本情報の他に、保護者からの評判や口コミについてもまとめました。幼稚園選びに迷っている方は、ぜひ参考にしていただ…

アンソレイユ保育園の特徴・評判を徹底調査!

アンソレイユ保育園っていったいどんな保育園なの?気になる保育料や教育方針、メリット、デメリットなどを詳しくご紹介。HPには記載されていない入園までの流れも紹介しているので、ぜひ参考にしてください!

RYOZAN PARK PRESCHOOL(リョーザンパークプリスクール)の特徴・評判を徹底調査!

RYOZAN PARK PRESCHOOL(リョーザンパークプリスクール)ってどのようなプリスクール?気になる保育料や教育方針などを徹底紹介。メリットやデメリット、実際に通っている保護者の口コミも紹介しています。

新宿区にある英語で預かる学童保育Kids Duo目白はどんなスクール?評判や特徴を徹底解説!

新宿区にある英語で預かる学童保育Kids Duo目白について、園の詳細をまとめて紹介しています。アクセスや入園の流れついても調査したので保活ママ必見です!

豊島区にあるファーストステップスインターナショナルスクールの特徴・評判を徹底調査!

池袋にあるファーストステップスインターナショナルスクールについて、調査しました!ネイティブ講師の中で、自然に英語を身に付けたい方にオススメのインターナショナルスクールです(^^♪ 園の特徴や教育方針だけでなく、カリキュラムや口コミまで記載してい…

企業主導型保育園とは?入園方法やメリット・デメリットをご紹介

保育園選びの際に「企業主導型保育園」という言葉を初めて知った方向けの記事です。「企業主導型保育園」とは?をはじめとし保育園選び初心者の気になるポイント、認可保育園との違い、保育料、提供されるサービスなどまとめました。 企業主導型保育園のメリ…

プレ幼稚園ってどんなところ?通わせるべきメリットとは?

最近よく聞くプレ幼稚園とは、いったいどんなところなのか・保育園との違い・子供をプレ幼稚園に通わせるメリットなどを含め丁寧に解説します。3歳になる前からこどもを預けようと考えている保護者は参考にしてください。