international-mama’s blog

international-mama’s blog

東京都に住む、1児を子育て中の育休ママです♪ 海外大好き!保育園よりも、プリスクール推しです♪

2019-12-02から1日間の記事一覧

保育園の費用っていくらかかるの?費用の詳細を徹底解説!

保育園の費用は家庭によって異なります。この記事では保育園にかかる費用の詳細を徹底的に説明します。保育料は、住んでいる自治体や所得、子どもの数や年齢、保育時間によって定められます。また、保育料以外にかかる費用についても説明します。

保育園から英語を習う必要はある?メリット6つと保育園の選び方を解説!

保育園で英語教育を始めるご家庭が今増えているのはご存知でしょうか。この記事では保育園教育を始めるメリットと良い保育園を選ぶためのポイントを解説しています。子供の英語力を伸ばすために、保育園からの英語を始めてみませんか。

保育園見学の準備は何が必要?知っておきたいポイントを徹底解説!

保育園見学で大切な事や流れ、持ち物などを見学が初めての人でもわかりやすくまとめました。保育園見学の時期やチェックしたいポイントを確認し、安心して預けられる保育園はどんな保育園なのかを説明します。